2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンCタクシン氏に買収される!?

プレミアシップのマンチェスター・シティ(マンC)が、タイのタクシン前首相の買収提案を受けるようです。 マンCによると、この話はイギリスの投資会社「UKスポーツインベストメント」とからなされたもので、この会社の実権を握っているのが、タクシン前首相の一家のようなのです。 入札額は8160万£(200億円)にもなるとの事です。 タクシン氏は、現在ロンドンに活動の拠点を置いているそうですが、どうなんでしょうね。タイ国内では莫大な資産を持ってるみたいですが、不正蓄財によるものと言う話もありますし、タイ国内で罪に問われ、現在係争中らしいですが、もし有罪になった場合には、そう言う人物(この場合は実権を握る投資会社ですが)が、プレミアシップのクラブのオーナーになるって言うのが、許される事なのかどうか。 買収が成立した場合の、クラブの人事などにも注目が集まる事でしょう。 しかし、プレミアは世界各国で放送されている事もあり、外国人投資家にはたまらない魅力があるようですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/461-f4222cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。