2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ、選手の放出を否定

バルサの会長が、ロナウジーニョもエトーも放出しないと言っています。 まあクラブ側の意見としては尤もな事ですね。まあこの二人を放出して、リーガのタイトルを狙えるとも思えませんし・・・ チェルシーでは、ヨン様のコメントはあったりしますが、アブラモヴィッチオーナーのコメントって中々聞かないですよね。まあお金をしっかり出すべき時に、ちゃんと出してくれれば、それで良いのかもしれませんが・・・
スポンサーサイト

コメント

あーエトー残るんですか。
ロナウジーニョとの不仲説も囁かれていますが…
ちょっと今季のバルサは、目標を失った感じでしたよね。結局無冠でしたし。来季はどうでしょうかね。

今晩は。いつもありがとうございます。
残るとは言ってますが、実際のところはどうか分りません。バルサの会長って選挙で選ばれますから、投票権を持つソシオ向けの発言かも知れません。
クラブ内の不協和音は、何処からとも無く漏れてきますし、何となくここ3年ほどの感じではないですよね。
来季どうなるのか、ちょっと見ものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/457-5318c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。