2017-05

スポンサーサイト


ランパード、新シーズンへ燃える

ランパードが、新シーズンの日程が発表された事を受けて、コメントを出しています。 Goal.comより 新シーズンの日程では、第3節でリヴァポとのアウェー戦、第7節でマンUとのアウェー戦を控えています。 リヴァポとの対戦では、必ずしも良いとはいえなかったチェルシーですが、自ずとランパードの士気も高まっているようです。 「序盤にあるリヴァプール戦とユナイテッド戦が目立つね。とてもシンプルなことさ。リーグタイトルを目指すなら、何としても結果が欲しい試合だ。僕たちは昨季の後半戦、オールド・トラフォードで素晴らしい試合をしたね。でも、リヴァプールとの試合は違ったんだ」 序盤のアウェー戦を凌げば、開幕ダッシュとなり、2連覇字の再現も期待できるだけに、ランパードにも頑張ってもらわねばなりませんね。
スポンサーサイト

コメント

CLではリバポにやられましたからね!!
是非勝ってほしいですけど…どうかな?!アンフィールドなのが心配です。

おはようございます。
本当にリバプールやマンUとはいきなりの対戦ですよね。
でもシーズン序盤という事で、怪我人が出てる可能性も少ないでしょうし
ベストメンバー同士ならきっとやってくれると期待しています!
ランパードにもぜひ豪快なゴールを見せて欲しいですね!!

>○ふう○さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにCLではオイシイとこ持っていかれましたからねえ。
まあシーズン序盤と言う事もあるので、ベストメンバーで戦える可能性は高いですから、やり返してくれると思います。

>はだし狼さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにこんな事ってあるのってくらい、アウェーでのリヴァポ、マンU戦ですが、シーズン序盤にアウェー戦を済ませておけば、キツイ時期にアウェー戦をしなくてもすみますからね。
ベストメンバーで戦えば、きっとやってくれるでしょう。
ホンマ、ランパードの豪快なミドルでのゴールを見せて欲しいですよね^^

8月15日前後(その日かもしれませんが)CLの予選がリヴァプールはあるんじゃないかって事で、それがアウェイだったら直後に対戦するチェルシーは少し優位かもしれませんね!
しかも対戦相手国がすごい遠かったら余計疲れるでしょうし。
なのでリヴァプールvsウェストハムは延期になりそうですけど、
ちょっとそのあたりも注目したいと思います!

>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
おお!そういえば、CLの予選ってそのくらいにあるんでしたっけ。それがアウェーなら、ホンマにチェルシーには有利になるかもしれませんね。相手にもよりますが・・・
CL予選との兼ね合いがどう出るか、注目ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/450-72455af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

