2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、ヒディンク監督就任を否定

人気blogランキングへ 確かにこの記事は、4日付の公式HPに出てましたね。 まあ、普通に考えれば、1シーズンに監督交代が2度も行われるというのは、チームにとって良いこととは言えない訳です。しかも、ミッドウィークのバレンシア戦に勝利し、結果が出始めたグラント体制ですから、この手の火消しに躍起になるクラブの言い分も良く分かります。 しかし、大半のメディア・ファンにしてみたら、グラントでは物足りないというのもあるかも知れません。何せ、前任者が「特別な存在」であったモウリーニョですからね。しかも色々な交流があり、人材に事欠かない訳ですから、勝ち続けて結果を出し続けない限り、この手の報道は止まないでしょう。 まあ私としては、この手の報道が選手に悪影響を及ぼさない事を願うだけです。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/45-2f03a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェルシー ヒディンク監督の就任を公式HP上で否定

チェルシー ヒディンク監督の就任を公式HP上で否定

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。