2017-03

スポンサーサイト


チェルシー、ベン・ハイム獲得

チェルシーは、今日ボルトン・ワンダラーズのイスラエル代表DFタル・ベン・ハイムを獲得したと発表しました。 チェルシー公式HPより 関連記事:Goal.com ベン・ハイムの獲得は、今年1月にも話は有ったんですが、結局流れた経緯があります。 チェルシーは次のように発表しています。 「チェルシー・フットボールクラブはDFタル・ベン・ハイムと契約を結びました。イスラエル代表の彼は昨季までボルトン・ワンダーランズの選手でしたが、現在はフリーとなっていました。これでチェルシーは、FW、MF、DF、それぞれ1人ずつをフリーで獲得したことになります」。 ベン・ハイムは、インタビューで、次のように答えています。 「驚異的なクラブの一員になれて夢のようです。驚異的なファンと共に、私はスタートに期待しています。チャンピオンズ・リーグの最初の試合、それに付いて私はとても興奮します。」 「どのチームのどの選手に聞いても、チェルシーでプレーしたいと答えるでしょう。世界でも優れたチームの一つであり、その一員になれて、私は幸せです。」 「私は私自身に付いて語るのは、好きではありません。しかし私は、クラブのために常に100%の力を出し、誰をも、特に自分自身を失望させない事を保証します。私はすべての事を万全にして、スタートを待っています。」 チェルシーは、シドウェル、ピサロ、ベン・ハイムと、実績のある選手をいずれも自由移籍で獲得しています。今までの資金力にモノを言わせた姿とは180度方向転換した感がありますが、地味ながらもしっかりとした補強を進めています。 これからは、こういう形での補強が中心となるのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

頼もしい選手が来ましたねっ♪
私もそのコメント見ましたが、相当気合入ってそうですね。
プレミアの試合数の多さは、クラブ,選手達の総合力も問われますもんね。
かなり良い感じじゃないですかー!?

「どのチームのどの選手に聞いても、チェルシーでプレーしたいと答えるでしょう。」
ベンハイムのこの言葉を、クレスポに聞かせほしいですね(笑)。

>yunapureさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホンマ、頼もしい選手の加入ですね。何せプレミアシップの選手ですからね。コメントを見ても相当気合が入ってますし、かなり心強いですよね^^
ホンマに総合力が問われるプレミアですから、この補強は良い感じですよね(笑)

>shimadaさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
ホンマにねえ、ベン・ハイムのコメントをクレスポに聞かせてやりたいですね。
まあやりたくない選手を無理やり引き留めてもねえ、しょうがないので・・・
まあチェルシーに来たい、チェルシーでやりたい選手は大歓迎ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/446-627708d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

