2017-06

スポンサーサイト


UCLグループステージ2戦目、チェルシー以外

2日、3日に行われたUCLグループステージ第2節の試合から、私が注目していた試合の結果など・・・ LOoi[.gif クリックお願いします。 まずはグループAから。ここではリヴァポが、ホーム・アンフィールドでマルセイユに敗れる波乱がありました。リヴァポはホームでは圧倒的に強いですからね。しかし、この日のリヴァポは、何か動きがぎごち無かったように思いました。って言うか、マルセイユがしっかり「アウェーでの戦い」をやったと言う事なんでしょうね。もう1試合はポルトが順当に勝ちましたね。 グループBでは、シャルケがローゼンボリに競り勝ち、勝点3で2位タイです。チェルシーがバレンシアに勝ったことで、前評判どおりの順位になってきました。 グループCでは、ラツィオがRマドリーと引き分け、ブレーメンがホームでオリンピアコスに敗れてしまいました。オリンピアコスはUCLのアウェー戦で31戦未勝利の記録を打ち破り、嬉しいアウェー初勝利です。これで、オリンピアコスとRマドリーが並び、ラツィオ、ブレーメンと続きます。ブレーメンは未だ勝ちがありません。 グループDでは、セルティックがホームでミランに勝利してリヴェンジを果たし、シャフタール・ドネツクがベンフィカに勝ちました。2連勝のシャフタールを勝点3でミランとセルティックが追走しています。ベンフィカはまだ勝利が遠いですね。 グループEでは、バルサがシュツットガルトに勝利を収め2連勝ですが、もう1チーム勝ちあがる最有力候補だったリヨンがホームでレンジャーズ相手にまさかの3失点で2連敗となっています。リヨンは、昨年までのチームとは全く違うなんか得点の匂いのしないサッカーをしてますね。ジュニーニョだけではやはり辛どいんでしょうね。 グループFでは、昨年にも対戦したマンUとローマの対戦は、マンUがローマを返り討ちの結果でした。もう1試合は、スポルティングがディナモ・キエフを破りました。 グループGでは、インテルがPSVに勝ち、CSKAモスクワとフェネルバフチェは引き分けました。順位はフェネルバフチェが勝点4で首位、以下インテル、PSVと続いています。 グループHでは、アーセナルとセヴィージャがそれぞれ順当に勝ちましたね。アーセナルが連勝で首位、それをセヴィージャとスラビア・プラハが追っています。 まあまだ2戦終わっただけですが、好スタート切ったクラブ、前評通りの力を発揮できていないクラブとで、明暗が分かれてきました。チェルシーもバレンシア戦に負けていたらと思うとゾッとしますね。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/44-10847aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

