2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、パンテリッチに興味

チェルシーが、ヘルタ・ベルリンのFWマルコ・パンテリッチに興味を示しているようです。 Goal.comより その記事によると、270万ポンドの移籍金を用意しているとか・・・ ドイツのメディアの取材は、断わっているようですが、母国セルビアのメディアがパンテリッチのコメントを掲載しています。 「彼ら(チェルシー)はシーズンが始まる前から、ヘルタでの僕をモニターする予定だった。チームのために良いプレーをしたいと思っていただけだよ」 しかし、彼の所属しているヘルタ・ベルリンのへーネスGMは、彼を非難しています。 「シーズンの半分だけ良いプレーをしたのでは十分ではない。彼が給料アップを要求していることを彼の代理人から聞き、3回も彼と話した。そして4回目に公にしたんだ」 クラブ側と彼は、もう後戻りできないところまで来ているようです。 「チェルシーは素晴らしいクラブで、世界でも最高の選手を数多く有している。モウリーニョが僕に関心を持ってくれているというのは名誉なことだね。いつかプレミアリーグでプレーしたい、ということは常に口にしていたことだよ」 しかし、チェルシーはホンマにパンテリッチを獲得するんですかね。しかも結構な移籍金を用意しているみたいですし・・・ 優先的に獲得すべきは、CBのバックアッパーやと思うんですけどね。ヘルタ・ベルリンの経営状況は、かなり悪いみたいですし、上手く利用されるだけってのは、勘弁して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

ブンデスはほとんど見ていないのでパンテリッチって名前を
聞いた事あるかなぁ、くらいです。
結構な移籍金を用意するのに見合った選手なんでしょうか??
どうなんでしょうねー^^;
FWばっかり増やさなくても・・・って気がしますねっ。

シェフチェンコを放出するならありえそうですけどね。

>yunapureさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
そうですね。僕もパンテリッチと言う名前は、殆ど聞いたことがありませんでした。
270万ポンドもの移籍金に見合う選手かどうか、全く分りません。
ホンマ、FWばっかり増やさんでもええやろって思いますよね^^;

>shimadaさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
シェヴァの放出があるなら、確かにパンテリッチの獲得も、現実味のある話になるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/439-86fe0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。