2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッベン残留か

アルイェン・ロッベンのチェルシー残留が決まりそうです。 Goal.comより ロッベンの去就に付いては、色々取り沙汰されてきましたが、何とか残留で落ち着いてくれそうですね。 先発出場は減ったものの、出場すれば違いを出せる選手なだけに、チェルシーに必要な選手やと思ってましたから、素直に嬉しいです。 ただ、ニュースで見るロッベンの情報って、親父さんのコメントしか無いんですよね。ロッベン本人のコメントは見たことが無い気がします。 まあ、ホンマに5年契約で残留してくれるんなら、いうこと無いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

バルサからの誘いがあったら、行ってしまいそうな気もしますがね。

こんにちは!
5年契約というのも嬉しいですね。
あと、ランプスさんも言ってますが、私もロッベンの親父さんのコメントしかきいたことがない気がします。代理人である親父さんはけっこう頻繁にコメントを出しているような気もしますが……目立ちたがり屋なんでしょうか。

>shimadaさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよねえ。なにせ、ロッベン本人と、チェルシーのクラブとしてのコメントが何も無いものですから、正式に発表になるまでは、安心できません。

>パベルさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホンマに記事の通りなら、素直に嬉しいんですけどね。先にも書いてますが、本人とクラブのコメントが無いもんで、イマイチ安心しきれません。
親父さんのコメントばかりで、困ったステージパパやなといった印象ですね><

やはりみなさんロッベンの親父さんに振り回されまいって感じですよね。笑
なんか前に言ってた事と違うぞって思うこともあったので私も正式発表を待とうと思ってます。
残留だろう!と期待しつつ・・・。

>yunapureさん
今晩は。コメントありがとうございます。
やっぱねえ、ロッベンの親父さんのコメントが、ホンマにブレ過ぎるんですよね。
残留して欲しいのは勿論なんで、残留を期待しつつ、正式発表を待つのが、正解かもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/437-cc573f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。