2017-05



これってどうよ?

今季のプレミアシップで、18位に終わりチャンピオンシップへの降格が決まっているシェフィールド・ユナイテッドが、ウエストハム・ユナイテッドの勝点剥奪の裁定によって、自クラブが残留するべきである事を、主張しています。 今季開幕前に、ウエストハムはカルロス・テヴェス、ハビエル・マスケラーノ両選手を獲得しましたが、その移籍について、第三者の介在を禁じたリーグ規定に違反してるのでは?という話は、私も聞いていました。 それについて、リーグは罰金の支払いを命じていましたが、勝点剥奪は無かったんですね。で、リーグの調停委員会が、18日にあるらしいのですが、そこで、不服の申し立てをするようです。 実際どうなるかは分りません。ホンマに勝点剥奪の裁定が下されることになるかどうか、18日の調停委員会に注目です。

コメント

おはようございます!
詳しい事情はよくわかりませんが、ウエストハムの問題は前からわかってて罰金という制裁も加えられています。シェフィールドは降格になってから今頃不満をぶちまけるというのは…。
制裁がかわってほしくないなぁと自分は思いますね

今晩は。お久し振りのコメントありがとうございます。
この問題については、確かに今更・・・と言う気がしないでもありません。
まあ、調停委員会では毅然とした裁定が下されることを期待します(勝点剥奪の有無は別として)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/427-7bb31104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

