2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム、復帰戦でアシスト

やってくれますねえ、ベッカム! 久し振りの代表戦で、見事JTのゴールをアシストです。と言うより、ベッカムのFKが、飛び込んだJTの頭にピタリと当たったって感じですけど・・・ まあでも凄いですよね。W杯後のキャプテン引退から、代表に中々呼ばれず、クラブでも一時干されてた選手のプレーとは思えないですね。 試合は終了間際に、ヂエゴに同点ゴールを決められ、1-1で終わったんですけど、新生ウェンブリーでのイングランドの初ゴールが、新旧キャプテンの共演です! まだまだ、イングランド代表としてのベッカムを見ることが出来そうな、そんな試合でしたね。
スポンサーサイト

コメント

ベッカムは良かったんですけど、他は攻撃の形が全然作れませんでしたねー。
これからも必要な選手だと自ら証明しましたけど、MLSへの移籍が代表召集のネックにならなければいいですね。
欧州リーグ所属の日本人だって移動が長い中頑張ってますし。
(それよりアメリカ⇔欧州の方が移動時間長いんでしょうか?)
あと私だけかもしれませんがMLSのクオリティもよくわからないですね。

こんにちは。コメントありがとうございます。
ホンマ、この試合はベッカムのためだけの試合って感じでしたね。ランパードも全く試合に絡めず、批判されてましたし・・・
ベッカムの場合は、MLSへの移籍はやっぱりネックになってくるでしょうね。チームとの契約では、まずベッカムありきのチーム作りみたいですから、チームとしてベッカムの召集に難色を示す可能性もあります。
移動時間に付いては、アメリカの広さを良く知らないので分りませんが・・・><
僕もMLSって、殆ど分らないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/424-dfe9735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イングランド代表 ベッカム代表復帰戦はブラジルとドロー

ベッカム(イングランド代表)代表復帰戦はブラジルと引き分けベッカム、イングランド代表復帰戦で活躍できてよかったね。▼ 関連記事▼ベッカム右足復活…FK6本、先制点アシスト  イングランド-ブラジルの親善試合が1日、当地のウェンブリースタジアムで行われた。11

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。