2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、モンテネグロに快勝

もう昨日のことになりますが、日本代表は、キリンカップの初戦で、モンテネグロに勝ちましたね。 中澤と高原の得点です。高原はホンマに今季、頼もしくなりましたね。フランクフルトでコンスタントに出場するようになって、得点感覚が上がってきたようです。 まあ相手のモンテネグロもセルビアから独立してから、この日の試合で国際試合が2試合目で、まだチームとしての完成度は、日本に比べるべくもありません。 まあ初戦としては、これで良いのかもしれませんが、出来る事なら後半にも点が欲しいところですね。私はこの試合を見ていないので、何とも言えませんが、個人プレーに走った選手がいるとのことで、オシム監督も満足はしていないようです。 勝っても決しておぼれないような、そんな成熟した代表に早くなって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

W杯では、ヒドい目に遭いましたからね笑。日本国民は笑笑""
ドイツに引き分けたからちょっと期待しちゃったし…
でも、高原なら点入れてくれるんじゃない?って思えるようになりましたよね!!がんばれ日本ー!

お早うございます。コメントありがとうございます。
まあホンマ、W杯のときはねえ、全く不発に終わって、開幕前の期待を、見事に裏切ってくれましたからねえ。
でも、今季フランクフルトで、11点取ったって言うのが、良い自信になってる感じですね。凄い頼もしくなってくれてます。
アジアカップもあるし、日本代表には頑張ってもらいたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/421-b2a44f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。