2017-10

スポンサーサイト


マンU、ハーグリーブス獲得

やっぱり決まっちゃいましたね。ハーグリーブス。 まあ、去年の夏から、マンUとの相思相愛は表沙汰になってましたから、後は時間の問題だった訳ですが、このオフシーズンになって、バイエルン退団のニュースがあっても、マンU加入のニュースが無かったので、どうなってるんやろうと思っていた矢先のこのニュースです。 マンUは、着々と補強を成功させていってますよね。それに比べると、チェルシーの補強は今のところシドウェル一人ですから、移籍市場では、ライバルに大きく水を開けられた感じです。 まあまだオフシーズンも始まったばかり。まだリーグが終わってない所もありますから、これからですよね。
スポンサーサイト

コメント

マンUの大量補強ほどには、チェルシーが張り合うのは現実的ではないと思いますけどね。

私も今週初めには正式にサインするだろうと言われていたのに、その発表がなかったのでどうしたのかな?とちょっとだけ思ってました。
移籍に関しては間違いないって感じでしたけどねー。
チェルシーは時間のかかりそうな選手を狙ってるんでしょうか?
想像しようにも検討がつかないですね。笑

>shimadaさん
今晩は。コメントありがとうございます。
確かに今年のマンUの補強は、結構大量ですよね。
まあチェルシーの方も、例年に比べて多少は倹約するみたいですし・・・
まあ量より質を狙ってるのかも知れませんね。

>yunapureさん
今晩は。コメントありがとうございます。
ハーグリーブスの獲得は、意外と時間がかかりましたね。相思相愛と言うこともあって、余裕をかましてたんでしょうか。
チェルシーに関しては、一体どうゆう選手を狙ってるのか、皆目見当が付きませんね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/420-9996e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

