2017-07



フローレス監督、チェルシー戦は楽観視せず

人気blogランキングへ まあ、表向きこう言わざるを得ないでしょうね。実際にどう思っているのかは知りませんが・・・ ここで、チェルシーを舐めたような発言をして、チェルシーの選手にモチベーションを与えるような事は言わないはずですよね。 チェルシーにとっては、厳しい戦いになるでしょう。バレンシアはリーガ・エスパニョーラでも、目下5連勝と波に乗っています。対してチェルシーの方は、モウリーニョ退団を受けて急遽監督に就任したグラント体制で、格下のハル・シティに勝ったカーリングカップでの1勝だけですからね。 「選手は同じだから、昨年と同じく難しい試合になるだろう。CLはチェルシーが何年も前から狙っている大会だから、我々は十分注意して、期待を持ち良い試合を心がける。」 「相手のシステムが決まっている時は受け入れやすい。我々は何をすべきかしっかり頭に叩き込み、準備を怠らず試合に向かう。より重要なのは、我々が相手によって試合のやり方を変えないことだ。」 「昨年はバレンシアのコンディションが今とまったく違った。疲労が激しく、彼等と同じ時間プレーするにはあまりにも疲れていた。マルチェナやビセンテを欠いていたし、反対にチェルシーは選手が回復したあとだった。これは同じ大会だが、チームの状態が違う対戦だ。」 まあチェルシーとしても、ミケルやドログバが国内の退場処分に左右されずに出場できますし、JTもフェイスガード着けながらの出場がありえます。また先生やエッシェンも今回の遠征に帯同しているようなので、出場があるかも知れません。 強い気持ちを持って、バレンシア相手に勝点を獲得してもらいたいものです。 人気blogランキングへ

コメント

やりましたね★
難敵相手に、敵地で逆転勝利!
これぞチェルシーです(^^♪

今晩は。いつもありがとうございます。
ええ、ホンマに良くやってくれましたよね。選手の勝利への渇望と、プライドがもたらした勝利やと思います。
正にこれぞチェルシーですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/42-aa403337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

