2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングブルーズの快挙

チェルシーのユースチームが、快挙を成し遂げました!! チェルシー公式HP(英文) ドイツで行われていたSpax Cupで、月曜日にあったトーナメントの決勝で、ブラジルのアトレティコ・ミネイロのユースチームを1-0で破って、見事に優勝を果たしたのです! 優勝の立役者は、3人いたオーバーエイジ選手の一人、フィル・ヤングハズバンドです。この試合での唯一の得点を挙げ、勝利に貢献しました。 ベン・サハル、ヨナス・エルマーが代表戦で、スコット・シンクレアが怪我で不在のチーム状態で、ライアン・バートランド、ファビオ・フェレイラ、リカルド・フェルナンデス、マイケル・マンシーンなどが頑張ったようです。 このSpax Cupは、チェルシー、アトレティコ・ミネイロのほか、ボカ・ジュニオルズ(アルゼンチン)、アンデルレヒト(ベルギー)、1FCケルン、ハンブルガーSV、バイヤー・レーバークーゼン、ともう1チームで争われ、ヤングブルーズは、初戦ケルン戦を2-1で飾ると、2戦目Aミネイロ戦を2-0、ハンブルガー戦は2戦引き分けで決勝へ勝ち上がりました。 まあ、参加クラブ数が少ないですが、優勝したというのは事実ですし、ヤングブルーズにとっては収穫の多い大会だったんじゃないでしょうか。将来のブルーズを背負って立つ若手選手の活躍に、拍手を送りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/418-2aaec434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。