2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドウェル獲得記事に付いてのお詫び

以前、チェルシーが獲得したスティーヴ・シドウェルに付いて、間違いがありました。謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m シドウェルについて、何を間違えたのかと言うと、アーセナルも狙っていたという箇所です。 私は、この記事をワールドサッカーダイジェスト(WSD)の別冊号の記事を見て書いたのですが、アーセナルが狙っていて、チェルシーも獲得を目論んでいる選手は、現在バーミンガム・シティに所属してるニクラス・ベントナー(19歳)と言う選手でした。 このベントナーと言う選手は、やはりシドウェルと同様、アーセナルアカデミー出身のFWで、デンマーク代表でもあります。2006-’07シーズンはアーセナルからのレンタル移籍の形で、バーミンガムに所属していました。 この選手を巡って、チェルシーとアーセナルがつばぜり合いをしているというのが、記事の内容でした。ただ、そこのページにシドウェルの写真も有ったんですよねえ。で、シドウェルもアーセナル出身ですから、ベントナーの記事を勝手にシドウェルに読み代えてました。ここに紛らわしい記事を書いたことをお詫びいたします。 申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/416-3ed2cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。