2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイエルン、リベリー獲得か

今季4位に終わって、UCLの出場権を逃したバイエルンですが、来季の巻き返しに向けて、必死のようですね。 既に、ハーグリーブスの退団が決定し(その後マンUと契約したとか)チーム改造の最中ですから、まだ色んな話が出てくるものと思いますが、それにしても、リベリー獲得はどうでしょうかね。昨年のW杯以来、リベリー株は急騰を続けて、複数のビッグクラブの獲得候補リストに名を連ねている選手ですからねえ。ホンマにバイエルン入りしたら、これは大補強といっても過言ではないと思います。 この夏、ドイツの巨人にも注目ですね。
スポンサーサイト

コメント

リベリにはチェルシーにきて欲しい(笑)。トニ、ロッベンといつもは堅実路線のバイエルンも何フリ構わずの状態になっていますね。

こんにちは。そしてお久しぶりです。
バイエルン、来季だめだったらまずいですよね。ドイツを代表する選手を獲得するのがバイエルンの基本路線ですから、このままじゃ求心力がどんどん落ちて、移籍市場でも低迷しちゃうかもしれませんね。
そうならないためにも、来季のバイエルンには注目したいです

>shimadaさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
まあホンマに、バイエルンが獲得するのかどうかは分りませんが、CL出場権を逃したのが、相当応えてるようですね。
チェルシーも、リベリー争奪戦に参加するんでしょうかねえ。

>パベルさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
ホンマ、お久し振りですね。
今季4位に終わって、CLに出場権を逃した事で、バイエルンの移籍市場での地位は、否応なく下がることになるでしょう。
そうなると、リーグでの成績でも低迷しかねないですよね。
ドイツの名門には、ここでしっかりして欲しいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/410-0c2fdcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。