2017-10

スポンサーサイト


チェルシー情報

チェルシーのMFクロード・マケレレが、チェルシー残留の意志を表明しました。 Goal.comより マケレレは、スペインのビジャレアルへの移籍が取り沙汰されており、フランス代表で同僚だったロベール・ピレスが、「マケレレと一緒にやりたい」発言をしていました。これに対して、マケレレ本人がこの話を否定しています。 マケレレ自身のコメント 「僕にはチェルシーとの契約がある。チームを去りたいなんて思っていないよ。僕についての記事でコメントしたのは、僕の代理人じゃないんだ」 一方、チェルシー側も、次のように報じています。 「我々は、クロードに対するオファーを受けていない。もちろん、そのオファーを探してもいない」 青天の霹靂のようなマケレレの移籍情報でしたが、これで、無事に治まってくれる事を願います。 次に、JTとランパードの契約更新問題について、ジョゼ・モウリーニョ監督が発言しています。 「彼らは、我々全員にとって重要な選手だ。世界中のビッグクラブを軽視するわけじゃないが、彼らはここで満足していると感じる。よりよい環境があるとは思えないね。これは静かに解決されるべき問題だ。プレスが決めることじゃない。クラブ、代理人、彼らの家族とのコミュニケーションによって決定するものだ」 「選手がクラブを愛し、クラブが選手を求めるとき、契約は合意に達すると思う。低い賃金の選手についての話し合いなら、2日もあれば解決する。しかし、給料のレベルが違う次元にあるとき、2日で解決することは不可能だ」 JTとランパードは、今季加入したシェヴァやバラックよりも、かなり安い金額で契約しているみたいで、それがネックになっている模様です。 モウリーニョ監督の言うとおり、JTもランパードも、チェルシーにとって大事な選手ですから、何とか上手く契約をまとめてもらいたいものです。二人がクラブに愛されていないと思うような金額は提示して欲しくないですね。 シェヴァに対するミランのラブコールが止みませんが、遂にはこの人までコメントしました。ミランの会長、元イタリア首相のベルルスコーニ氏です。アテネで、補強の中心にいるガッリアーニ氏が、「難しいが再び彼(シェヴァ)を手に入れたい」と発言したそうですが、ベルルスコーニ会長も、シェヴァの獲得を熱望しているようです。 シェヴァ自身は、チェルシー残留の意志を表明しているものの、ミランからの声は大きくなる一方です。いい加減にしてもらいたいですね。今季こそ、プレミアシップの水に、中々順応出来てませんでしたが、CLなどでは、さすがと思わせるプレーも見せていましたから、まだまだ活躍できる要素はあると、僕は見ています。来季こそ、シェヴァの真価を発揮する時やと思っているので、ミランには、早く諦めてもらいたいです。
スポンサーサイト

コメント

シェヴァについては、クレスポの去就次第ではないですかね。クレスポが戻ってくるならシェヴァ放出もありえるし、駄目ならシェヴァは残留ではないでしょうか。

どうも
マケレレには残ってもらいたいですね
ミケルは成長しましたが、やっぱりここぞという時にはマケレレが必要だと思うんですよ
今季はちょっとパフォーマンスも落ちてきてますけど、頑張ってもらいたい

私の希望はシェバ絶対残留です^^
選手を1年で評価してたらいくらお金があっても足りませんよねー。
マケレレもあと1年の契約が残ってて契約延長があればもっと良いんでしょうけど、仮に移籍しても契約年数に関しては大差ないでしょうから、チェルシーに残って欲しいですね。絶対必要な選手です!
そして代表には呼んでくれるなって感じです。笑

>shimadaさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
確かにシェヴァの去就に、クレスポが絡んでくるんでしょうね。
ただ、シェヴァについては、本人はチェルシーに残留の意思を表明していますから、どうでしょうかね。

>ヴィンセントさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
やっぱりマケレレの、あの経験は貴重ですよね。僕もマケレレには、ぜひとも残留してもらいたいです。マケレレを放出して、その後釜が未だに見つかっていない、どこかの王冠チームみたいになって欲しくないですからね。
ホンマ、来季も頑張ってもらいたいですよね。

>yunapureさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
yunapureさんも、シェヴァ残留希望ですか!
一緒ですね。やっぱりシェヴァの実績なんかを考慮したら、1年で評価を下すのは早計であると思います。そんな事してたら、ホンマに幾らお金あっても足りませんし・・・
マケレレにしても、チェルシーには絶対必要な選手ですよね!
ホンマ、ドメネク氏には、マケレレを代表に呼んで欲しくないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/409-8b2cd81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

