2017-10

スポンサーサイト


チェルシー、シドウェル獲得

チェルシーは、レディングのMFスティーヴ・シドウェル(24歳)の獲得を発表しました。 シドウェルは、アーセナルユース育ちで、現在レディングに所属し、今季昇格したチームで、プレミアシップ残留どころか、8位に入る原動力となった選手です。 今季のレディングでの活躍で、各ビッグクラブが獲得を狙っていたようですが、チェルシーが射止めましたね。アーセナルも狙ってたらしいですから、ロンドンのライバルチームの育てた選手で、かつ獲得を狙っていた選手を横取りした形になります。 現在のレディングとの契約は、6月30日までとのことで、チェルシーに加入するのは、7月1日になるとの事です。 また、FAカップの決勝の行われた19日には、先生ことリカルド・カルバーリョの、'09年5月以降の5年間の契約延長も発表されています。 今季、終盤に大怪我を負ってしまいましたが、それまではJTやツェフの抜けた最終ラインで、奮闘していた先生ですから、契約延長は当然といえば当然の事なんですが、嬉しいことです。 チェルシーは、JTとランパードの契約交渉もありますから、中々直ぐに安心は出来ませんが、二人も残留してくれるものと思います。 しかし、早速補強を成功させるとは、このオフシーズンの意気込みが感じられますね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
オォ、アーセナルも狙ってたんですか?
結構あったオファーの中からチェルシーを選んだんですね~。
シドウェル、良い選択したと思います!!
アメリカツアーが始まるあたりで色んな情報が入ってきそうで楽しみです。
私もJTとランパードの残留は間違いないと思いますが、早く解決すると良いですねー。

シドウェル自身、チェルシーに来たがっていましたから双方にとっても良かったですね。

こんにちは。
本当に迅速な補強でしたし、いい補強でしたよね!
この調子で的確な補強を続けて欲しいですよね。
シドウェルもチェルシーでの厳しい生存競争が待ってますが
ぜひ頑張ってくれると期待しています!!

>yunapureさん
今晩は。コメントありがとうございます。
アーセナルが狙ってたと言うのは、ワールドサッカーダイジェストの別冊号の記事にありましたね。
ホンマに、チェルシー、シドウェル双方が良い選択をしたと思われるような活躍を見せて欲しいですね。
アメリカツアー中にも、色々入ってくるかと思うと、今から楽しみですよね。
JTもランパードも、ぜひとも残留して、CL制覇を成し遂げてもらいたいと思います。
ホンマに早く解決して欲しいですね。

>shimadaさん
今晩は。コメントありがとうございます。
シドウェル自身の希望が、チェルシーだったんですよね。そう言う意味では、ホンマに良い補強になったと思います。
これで来季活躍してくれたら、今回の補強が大成功と言う事になるので、シドウェルには頑張って欲しいですね。

>はだし狼さん
今晩は。コメントありがとうございます。
ホンマに、公式戦の全日程が終了して直ぐの補強ですからねえ。こんなに早く動くとは思って無かっただけに、ビックリしましたが、良い補強ではあると思いますね。
シドウェルもチェルシーでの、競争は覚悟の上でしょうし、そうでなければ、チェルシーも獲得しないと思います。
ホンマにこのまま、的確な補強を進めていってもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/406-157394ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

