2017-04

スポンサーサイト


FAカップピンチ!?

19日にFAカップの決勝を控えるチェルシーに、また緊急事態です! Goal.comより ただでさえ、シェヴァ、バラック、先生が不在と言うのに、さらにエッシェンとマケレレまでが欠場となると、もうベストメンバーどころの話ではなくなってしまいます。しかも、アシュリーとロッベンまで欠場ともなれば、後誰が居るねんって言うことですよね。 まあマンUの方も、G.ネビルが欠場らしいですが、そんなもん、チェルシーの欠場選手の重みと比べたら、全く話になりません。 チェルシーとしては、現状の選手と、ユース年代の選手を組み合わせるような形を取らざるを得ないような気がします。 今季、ホンマにけが人に泣かされ続けたチェルシーですが、最後の最後にまたけが人次第と言う事態になってしまいました><
スポンサーサイト

コメント

イラーリオがほんとにFWやったりする事態になったりしてね。

でイラーリオがゴール決めて勝ったりしたらウケますね。 歴史に残る~

こんにちは。
今季は本当に最後の最後まで怪我人が絶えませんでしたね。
でもエッシェンとマケレレについては
公式では怪我したとはなってませんでしたし
FAカップ決勝は出場できると期待しています!
ぜひ最後の力を振り絞って、2冠を達成して欲しいですね!!

>shimadaさん
今晩は。コメントありがとうございます。
イラーリオに付いては、モウリーニョ監督も、冗談にかこつけて、フィールドプレーヤーとして連れて行く見たいなこと言うてますもんね。GKはツェフが居ればそれで良いということなんでしょうが・・・

>デッコさん
今晩は。初めまして。コメントありがとうございます。
確かにイラリオが、FWとして出場して、ゴールを決めて勝てば、歴史には残りますけどね。実際にはどうなんでしょうね。

>はだし狼さん
今晩は。コメントありがとうございます。
今季、ホンマに呪われたかのように、次から次へとけが人が出ています。
エッシェンとマケレレに付いては、僕としても是非出場して欲しいところなんですが、どうなんですかね。
チェルシーには、何とかして、2冠達成してもらいたいですよね!

ははは。。。
ここまでくると笑うしかないような汗;;
これ、最早チェルシーの試合じゃないですよ笑!!
大丈夫ですかねぇ、FA杯。マンUにも欠場者はいるようですが。
決勝戦にふさわしい好ゲームを期待しますが、本当に大丈夫なのか?!

>○ふう○さん
今晩は。コメントありがとうございます。
今季はホンマに、けが人に泣かされてきましたが、最後の最後になって、またかと言う感じですよね。ホンマもう笑うしかないような・・・^^;
何とかして、FAカップを獲ってもらいたいものですが、選手温存とか抜きで、エヴァートン戦みたいなメンバーになりそうで、ホンマ大丈夫かいなと言いたいですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/396-ce184771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

