2017-05



苦しいのはチェルシーだけじゃない

イングランド・プレミアリーグでは、チェルシーがモウリーニョショックを引きずってか、中々調子に乗れてませんが、ビッグクラブでも他に苦しいクラブがありました。 別にそれで気を紛らわせる訳ではありませんが・・・ LOoi[.gif クリックお願いします! イタリア・セリエAでは、ACミランが6試合を終えて、1勝4分1敗の勝点7と低迷しています。順位も現在11位ですから、チェルシーより酷い状況と言えるかも知れません。 チェルシーはランパード、エッシェン、先生等負傷者が相次ぎ、先日のフラム戦でもJTが頬骨陥没骨折の重傷を負ったばかりです。それに比べて、ミランの方は、カラーゼが負傷したものの、それ以外のメンバーは健在のようですから、かなり重症かも知れません。まあミランの試合は殆ど見ませんから、何が悪いのか具体的なことは全く分かりませんがね。アンチェロッティとカカとの仲が微妙なものになっているとの報道もありますが・・・ まあ、ミランはミランで、それでチェルシーが救われるわけではないですが、多少の慰めにはなりますかね、ならんかなあ(爆) グラント体制はどう グラント監督が暫定監督で、いずれ長期に監督をする人材が発表されるとの見方がありますが、これは間違いでグラントこそが長期に監督をするとのニュースもあります。 それによると、ヨン様とチェアマンのブルース・バックがJT、ドログバ、シェヴァと話し合いを持ったということで、その中で、グラントが長期に監督を続ける事が伝えられたと言うのです。 チェルシー内部の者に話として、 「ディレクターは、グラントを監督に指名したことによる選手の反応を感じ取った。何人かは個々に呼ばれ、グラントが長期間チームの指揮を執ることになると伝えられたよ。」「オーナー(アブラモビッチ)との関係が続く限り、グラントはチェルシーでの将来がある。たとえ結果がついてこなくても、彼には成功するチャンスが与えられる。」と言う事が「サン」紙に報じられたようです。 また、チェルシーは、グラントに対する野次の中で人種差別的なものがあったとして、警告を発しています。 「建設的な話なら歓迎する。しかし、人種差別や反ユダヤ的なものもあった。大目に見るつもりはない。こういったものはすぐにやめなければいけないんだ。」 モウリーニョ再登板を望むチェルシーサポの気持ちは痛いほど分かりますが、ともかく今は前を向いてチェルシーと共に戦って欲しいと思います。選手の気持ちを考えて気持ち良くプレー出来るように応援して欲しいですね。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

コメント

ミランはロナウドが欠場中なのが痛いですね。得点力不足という点では、チェルシーと似ていますね。

こんばんは。
私はやっぱり納得いかないですね~。結果を残しても追われるモウリーニョと、結果がでるまで待つといわれるグラント。プロのオーナーならアブラモビッチもいい判断ができるはずなんですけどね。
納得はできませんが、選手たちに罪はありませんし、チェルシーなので私は応援しますが

>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
そうなんですか。ロナウド欠場中ですか。それは確かに痛いでしょうね。状況的に確かにチェルシーに似てますね。
>パベルさん
今晩は。いつもありがとうございます。
私も納得はしていませんが、目の前の試合でチェルシーを応援しない訳にも行かないって言うのが、実情な訳です。
今回の監督交代劇については、他のサポーターも言いたいことは山ほどありますが、チェルシーや選手を応援していく気持ちに変わりは無いと思います。
クラブにはそう言うサポーターの気持ちをしっかり受け止めて、クラブ運営をしていって欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/39-8ce2b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

