2017-10

スポンサーサイト


WSDベスト・プレーヤー投票

今、ワールドサッカーダイジェスト(WSD)と言う雑誌で、「2006-07シーズンのベスト・プレーヤーを探せ!!」と言う企画をやってます。 欧州5大リーグ(リーガ・エスパニョーラ、セリエA、プレミアシップ、ブンデスリーガ、リーグ1)の各リーグの中から、それぞれ30~50人がノミネートされ、ベスト・プレーヤー一人と各部門賞それぞれ一人を選ぶようになっています。 プレミアシップでは、チェルシーからのノミネート選手は以下の通りです。 GK部門:ツェフ CB部門:JT、先生 SB部門:A.コール センターハーフ部門:ランパード、エッシェン サイドハーフ/ウイング部門:ロッベン ストライカー部門:ドログバ この8名なんですが、まあ人選的には、問題ないですね。ただ、各部門賞で選べるのは、それぞれ一人だけなんですよね。だから、JTと先生、ランパードとエッシェンなんかは、どちらかを落とさないといけないんですよ>< チェルシーファンとしては、JTと先生に順位なんか付けられへんし、ましてやランパードとエッシェンも、どっちも良い働きしてたからなあ、どっちかを落とせと言われてもなあ、困るんですよねえ。まあ、僕は泣く泣く一人ずつ落としましたが・・・ 興味のある方は、このURLから投票フォームへ行けます。 http://www.wsdnet.com/best-player/06-07/best_player.html しかし、次回からは、ベストイレブンみたいな形にしてもらえないもんでしょうかねえ。
スポンサーサイト

コメント

私は、センターハーフ部門にマケレレも入れて欲しかったです。

1人しか選べないってのは編集する側に立てばわかる気はしますが、どちらかを選ぶなんて出来ませんよねー。辛すぎです。
やっぱり復帰が遅れたJ・コールはノミネートされてませんか…。
来季は絶対J・コール入りますよぉ!^^

>shimadaさん
今晩は。コメントありがとうございます。
ホンマそうですねえ。ただ今季はやっぱり休み休みって言うのが、響いたんじゃないでしょうかね。
マケレレだけじゃなく、Jコールやバラックなんかも入れて欲しかった所ではありますが・・・

>yunapureさん
今晩は。コメントありがとうございます。
ファンとしてはねえ、一人に絞るなんてしたくは無いですよねえ。僕も泣く泣くどちらかにしましたから、じゃないと、マンUの選手ばっかみたいになるのイヤですからね。
Jコールに付いては、やっぱり復帰が長引いたってのが、大きいんでしょうね。選択の話にも上がってませんでした><
来季はぜひとも、Jコールは勿論、チーム全員がノミネートされるように、頑張ってもらいたいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/387-cf1a54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

