2017-06

スポンサーサイト


チェルシー、マンUと引き分け

私が体調不良の間に、プレミアシップ第37節が行われ、チェルシーはホーム、スタンフォード・ブリッジで、マンUと引き分けました。 この試合、19日にあるFAカップ決勝も見据えてか、両チームとも主力を温存させて望みます。 新王者に対して意地を見せたいチェルシーは、6分にSWPが早速シュートを放ち、主導権を握ります。16分にはこの日先発のシンクレアがシュートを放ちますが、ゴールバーの上を越えて生きます。 後半に入っても、チェルシーの攻勢は続きます。SWP、カルー、ディアッラがシュートを放ちますが、実りません。一方のマンUも時折攻撃は見せるものの、得点までには至りません。 チェルシーは修了間際にも、ベン・サハルがシュートを放ちますが、惜しくもクリアされてしまい、結局スコアレス・ドローに終わってしまいます。 この試合は、優勝の決まったあとのゲームと言う事で、若手選手が多数出場してします。やはり主力メンバーに比べるとまだまだ、の感はありますが、これから試合出場の機会が多くなれば、彼らのプレーの精度も上がってくると思いますので、彼らの成長が楽しみです。 そして、来る19日には最後のタイトル戦、FAカップ決勝が待っています。惜しくも4冠はならなかったチェルシーですが、ここは何とかしてでもタイトルを取って、マンUにやられっぱなしだった今季の鬱憤を晴らしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ホームでのマンUの試合が消化試合になってしまって残念です(>_<)
ドログバはFA杯出られるのでしょうか?心配です。
本当に、なんとしてでもFA杯決勝は勝って欲しいです。最近いい勝利がないですからね(・・;)

ランパードがでない試合を久しぶりに見ました。モライスも出番があったし、ある意味新鮮な試合でした。

全く違うチーム同士の試合っていう感じに思えましたー。
ホントに出場機会が増えればかなり強力になりそうですね!
ミケルも最初はカップ戦要員か?
なんて思っていた私は見る目がありませんよ^^;
FA杯もそうですが、エバートンもツワモノですからね~。
頑張ってほしいです。

>○ふう○さん
今晩は。コメントありがとうございます。
ホンマにねえ、この試合が優勝を決める大一番になることを期待していたのですが・・・
こうなったらFAカップは是非取ってもらいたいですよね。
5月になってから、勝ってるチェルシーを見て無いですもんね。
ドログバにせよ、カルバーリョ先生にせよ、みんな決勝に間に合って欲しいですよね!

>shimadaさん
今晩は。コメント&TBありがとうございます。
ホンマに久し振りに、ランパードの出ない試合でしたね。
シンクレアやベン・サハルだけじゃなくて、モライスまで出るとは思ってませんでしたが・・・
彼らがこれから先、戦力に成長していってくれたら良いですけどね!

>yunapureさん
今晩は。コメントありがとうございます。
ホンマに、何か違うチーム同士が戦ってるような試合でしたね。
この試合に出場した若手選手が、来季と言わず戦力になってきたら、今以上に強力になるでしょうね^^
ミケルに付いては、私も最初は、今季ここまでやるとは思ってなかったので、仕方ないでしょう。
後ホーム1試合負けなければ、大記録達成ですもんね、ここは何としても連勝でいってもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/385-62bac609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアシップ 37節 チェルシー 0-0 マンチェスター・ユナイテッド

プレミアシップ 37節 チェルシー 0-0 マンチェスター・ユナイテッド 引き分け

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

