2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカ、今は貴方が頼りだ!

9月30日付のGoal.comのニュースで、マケレレがモウリーニョ退団に付いて語っています。 LOoi[.gif クリックお願いします! マカは、モウリーニョ退団に付いて、 「大多数の選手は、それ(モウリーニョ監督の退団)を残念に思っている。しかし、クラブの決定だ。僕たちはそれを受け入れなければならない。」 として、モウリーニョ監督退団が間違った決断であったと考えているものの、それを受け入れることを表明しています。 また、 「いまは新しい指揮官の手助けをしなければいけないんだ。彼が失敗をすれば、選手はまた傷つくことになる。」 と、グラント体制になっても、しっかり戦い続ける必要があると語っています。 残念ながら勝てなかったフラム戦では、ツェフと二人で奮闘、最前線から最終ラインまで走り回ったマカだけに、その有言実行ぶりに改めてプロ意識の高さを見る思いでした。正にマカがいなければ負けてたゲームでしたからね。厳しい戦いが予想されるバレンシア戦に付いてもその決意の程を語っています。

「誰もローゼンボリを倒せないとは思っていなかった。しかし、バレンシアを破ることで取り戻せるはずだ。それが簡単じゃないとしてもね。」 チーム全員、マカの言葉を胸に、マカのプレーを見て感じて欲しいものです。バレンシア戦が再浮上のきっかけになりますように。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/38-b8d37415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。