2017-08



モウリーニョ、18歳を起用か

モウリーニョ監督は、6日16:00からの、アーセナルとのダービーに18歳のスコット・シンクレアを昇格させることにしたようです。 チェルシーFC公式HPより このシンクレアと言う選手は、先月まで3ヶ月の間、チャンピオンシップ(2部リーグに相当)のプリマスにレンタルされていました。チェルシーでのデビュー戦は、カーリング・カップの準決勝ウィコム戦です。 イングランドユース代表(U-18)でもあるシンクレアは、プリマスで、10試合に先発、8試合に途中出場し、4得点を挙げていました。その中には、バーネット戦での誰もが今季のFAカップでのベストゴールだというものも含まれています。 モウリーニョ監督は、シンクレアを昇格させることについて、チェルシーTVに理由を説明しています・ 我々は、選択肢を多く持たないが、私は前に進まないといけない。 少年(シンクレア)は、我々が彼を信頼するに足るものを持ち、彼を戦力として手元に置いておくか、数ヶ月の間、レンタル移籍させるかの決断をする必要があり、彼を使用した。彼は(チームを)盛り上げてくれるだろう。 18歳のFWに、苦しい台所事情を任せざるを得ない状況に、ちょっと辛いものもありますが、ここはシンクレアに期待しましょう。

コメント

ベンサハルでもいいような気がするけど、シンクレアも逸材の呼び声もあるみたいだから、使ってみても面白いかもね。

お早うございます。コメントありがとうございます。
確かに、ベン・サハルも、呼ばれても良いような気もしますね。まあ、シンクレアがレンタルバックで、帰ってきたってのが大きいと思いますね。
どちらも、将来のブルーズを背負って立つ逸材ですから、これからが楽しみですね。

こんにちは~!
シンクレア、プリマスで3ヶ月間で18試合出てたんですねー。
今季の残り試合だけメンバーに入るって感じがしないでもないですが、本人にとったらBIGチャンスですよね。
どれだけ頑張ってくれるか楽しみです!

こんにちは~!
シンクレア、どんな選手なんでしょうね。この時期ですからたしかにただ経験を、ということなのかもしれませんが、「彼を呼ぶ=期待されている」ということは間違いないと思います。
来季、モウリーニョの選択肢に入れるよう、チャンスをものにしてほしいですね

>yunapureさん
今晩は。コメントありがとうございます。
なかなか3ヵ月で18試合には出れないですよね。レンタル先でも、実力が認められたということなんでしょう。
まあ経験を積ませるためのベンチ入りとも思えますが、ここは素直に彼に期待しましょう。

>パベルさん
今晩は!コメントありがとうございます。
シンクレアに付いては、レンタル先での活躍が認められたということなので、単なる経験の為だけ、のベンチ入りではないと思います。
来季の戦力補強に付いて、やれクレスポだ、トニだ、ビジャだと騒がしいので、ここで一暴れして、名を上げて欲しいですね。
そして、ベン・サハルと共に、クラブの前線を支えるようになって欲しいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/377-8c266e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

