2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCL準決勝 もう1試合は UCL準決勝 もう1試合は

2日20:45からミラノで行われていたUCL準決勝もう1試合は、ACミランがマンUを3-0で降し、決勝進出。この結果、アテネでの決勝はリバプールvsミランとなり、2季前の再戦となりました。 ミランは、ホームで順当な勝利と言えるかも知れません。先制、中押し、ダメ押しと着実に加点して、マンUの息の根を止めてしまいましたね。 第1レグのアウェーで、2点取っての1点差負けで、1点先に取れば、それで勝ち抜けが見える状況で、それを見事にものにしました。カカ、セードルフ、と言った現在好調のメンバーに加え、ジラルディーノまで得点しましたから、チームとしては言う事無いんじゃないでしょうか。 対するマンUは、全体的に経験不足が出た感じですね。すっかりミランのペースに嵌ってしまいました。 これで決勝の舞台には、2季前の決勝戦と同じクラブが並ぶ事になりました。両クラブのファンの皆さん、おめでとうございます。 この両クラブに対して、やはりチェルシーには、クラブとしての欧州での経験が、まだ足りないように思います。なんて言ったらええのか分かりませんが、真のビッグクラブになりきれていない感じと言ったら、言いすぎでしょうか。 それでもそんなチェルシーが大好きですから、今季のこの経験も、チェルシーを真のビッグクラブと、世界中に知らしめる為の、ステップアップにしていって欲しいですね。 これからもチェルシーを応援して、一緒に欧州制覇の喜びを分かち合いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
本当に成功の歴史が浅いチェルシーは
まだ真のビッグクラブへとは辿り着けてないと思いますが
その経過を一緒に体験できる事はファンにとって
何より嬉しいことですよね!
チェルシーの敗戦はとてもショックでしたが
その分優勝した時の喜びは計り知れないと思いますし
ぜひ来季こそは欧州制覇を果たして欲しいですね!!

今晩は。コメントありがとうございます。
クラブとしての歴史は100年あっても、強豪と言われる様になったのは、ここ3,4年の事ですからね。まだまだです。
でもはだし狼さんの言うように、ビッグクラブへの道を一緒に体験できるというのは、ホンマ、ファンにとってこれ程嬉しい事は無いと思います。
今季の敗戦は、とても悔しいですが、来季にこの悔しさをぶつけ、チェルシーと共に優勝を分かち合いたいですよね!
ホンマその時の嬉しさは、まさにプライスレスですよね。

チェルシーも強豪グラブになってまだ日が浅いですからね。

>shimadaさん
お早うございます。コメント&TBありがとうございました。
チェルシーも、ほんの数年前は倒産寸前で、1ポンドで売りに出された事もありますからねえ。
そう言う意味では、チェルシーはこれからのクラブやと思うんですよ。
そのクラブが、真のビッグクラブへと成長していくのを、この目で見て、一緒に体験できるのは、ファン冥利に尽きると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/373-de6c9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アテネ行きもう一枚の切符はミラン CL準決勝 2nd-leg

土砂降りの雨の中、アテネ・オリンピックスタジアム5月23日の決勝に歩を進めたのはACミランだった。3-0とはちょっとびっくり!内容的にもミランの一方的なものマンUの良いところは全く出なかった。特に守備の不安定さが・・・う~ん、なんかこれと同じような記事を

CL準決勝 2ndレグ ACミラン 3-0 マンチェスター・ユナイテッド

CL準決勝 2ndレグ ミラン決勝進出

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。