2017-06

スポンサーサイト


PK戦の後で・・・

今日の朝(日付的には昨日ですが)、UCL準決勝のチェルシーvsリバプールをテキスト観戦し、PK戦での決着を見届けた後、暫くは頭が真っ白になって、何かをしようと言う気になりませんでした。 PK戦での決着って、ホンマ残酷ですよね。120分死力を出し尽くして戦った選手達を、否定するような形ですからね。 まあ息子が体調を崩していたので、何とか動けるようになりましたが、やる気は出ず、脱力感と虚無感にさいなまれてました。 遅番の時は、アディダスのパフォーマンスセンターか、サッカーショップ加茂に寄るのを、今日だけはサッカーとかリバプールとか見たくなくて、つい違う方へ行ってしまいましたが、そう言うときに限って、目の前にいる人の読んでる新聞の裏面に「リバプール決勝進出!」とかの見出しが、デカデカと載ってるじゃないですか! それでもやっぱりウチに帰るまで、ちょっと落ち込んでましたね。PK戦終了後は、納得したようで納得できてなかった感じやったんですが、今になって受け入れられるようになって来ました。ただ、今でも悔しいのは、スッゴク悔しいですし、見たくないのも事実ですが、まだシーズンは終わったわけではありません。 まだ、プレミアシップとFAカップがあります。欧州制覇の夢がとりあえず立たれた今となっては、残されたタイトルを全力で獲りに行ってもらいたいと思います。 今季ここまで、チェルシーの選手達、モウリーニョ監督に随分楽しませてもらいました。でも折角ですから1冠だけじゃなく、2冠でも3冠でも獲ってもらいたいです。 ホンマ、今季ほどチェルシーファンであったことを誇りに思ったことはありませんでした。これからもずっと、チェルシーを応援し続けて生きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/372-6c4c8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

