2017-03

スポンサーサイト


先生、アウト!?

先ほどの記事でも書きましたが、28日の試合で怪我をしたカルバーリョ先生の膝は相当悪いようです。 チェルシーの公式HPでも、火曜日のアンフィールドでのレッズ戦に帯同させない事を言っています。 モウリーニョ監督も、ボルトン戦の試合後の会見で、「リカルド(カルバーリョ)(の膝)は悪い」と嘆き、「彼は火曜日は外れる。ここ数年の我々のベスト・DFを欠くことになった。こんな大きい逆風があるだろうか」と続けています。 「前回プレミアシップで、彼(カルバーリョ)抜きでリバプール戦を落としてしまった。そして再び彼抜きで戦わなければならない。前回我々は、パウロ(フェレイラ)を、センターバックとして起用せざるを得なかった。今回、パウロをセンターバックで起用するより、効果的なオプションを見つけなければならない。」とも語っています。 しかし、モウリーニョ監督は、「殆ど終わってしまったが、フットボールでは大きな疑問符が付く。殆どは殆どだが、終わったわけではない。」と前向きに思考しています。 もう、ファンとしては、モウリーニョ監督を信じるしかないですね。厳しくなった4冠への道ですが、まだ終わったわけではありません。何とか逆転してくれる事を信じ、アンフィールドでも勝つことを信じたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

CBエッシェンが頑張るしかないようですね。

こんにちは!
ほんとカルバーリョ離脱は大きすぎるマイナスですよね。勝ち点差が開いてしまっただけでなく、彼を失ってしまったボルトン戦は最悪の結果ともいえるんじゃないでしょうか。
怪我や新加入選手のフィットまでの時間など、いろいろありましたが一番の誤算はブラールズだったんじゃないかと思います

先生もショックでしたし…なによりバラック…
足首の手術って、そんなに重傷だったんですね↓↓
二人共、今季絶望の可能性があるということで、悲しいです。
今シーズンのチェルシーは本当にベストメンバーが揃いませんね(-_-;)

そんな大事な人が重傷なんですか(ノ_<。)
チームにとってもファンにとっても痛いですね。
本人はつらいでしょうね(涙)
競争の激しい世界でしょうし、怪我って本当に怖いですね。
でも、ランプスさんの願いが叶って勝ってくれるといいですねっ

今季のチェルDF陣は大殺界ですか?なんなんですか?
完全体でリバプールに挑めないのが本当に悔しいです。
「先生」、気に入っていただけたようで嬉しいです!笑

>shimadaさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
多分エッシェンをCBとして起用する事になるんでしょうね。ブラルズを起用するのも一つの手だとは思いますが、使われて無いですからねえ。

>パベルさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
ホンマ、けが人は出るし、勝点差も開くし、良いことが全くありませんでしたよね><
ココにきてのカルバーリョ離脱、ホンマ痛すぎます。
今季チェルシーは、問題だらけでしたが、ブラルズが「使えなかった」のはホンマ大きな誤算ですよね。

>○ふう○さん
お早うございます。コメントありがとうございます。
先生離脱に加えて、バラックもねえ。足首の手術で、今季絶望的ですね。○ふう○さんにとっては、最悪の週末になっちゃいましたね。
今季、開幕前のJコールの怪我から始まって、ホンマけが人続出ですよね><
ベストメンバーで戦えた試合って、殆ど無いんじゃないですかね。

>まんじゅさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
今回の試合で怪我をしたカルバーリョと言う選手は、今季チェルシーのDF陣の中で、唯一、長期離脱の無かった選手なんですよ。けが人続出の中で、ここまでチームを支えてくれてた選手なんですが・・・ココに来ての離脱は正直痛すぎます><
まあ一番辛いのは、本人やと思います。
ホンマ、僕の願いどおりに、チェルシーが勝ち続けてくれたら良いんですけどね。

>nanakoさん
お早うございます。コメントありがとうございます。
ホンマ、大殺界か?と言いたくなるような状況ですよね。ここまでベストメンバーで戦えた試合って、殆ど無いんじゃないですか。
まあ後は、残されたメンバーの奮起を促すしか無いですが、完全体で臨めないって言うのは、ホンマ悔しいですよね><
「先生」ホンマ気に入りました。これからも使わせていただきますよ~。

はじめまして!
○ふう○さんのところからきましたyunapureと申します。
チェルシーファンですが、欧州サッカーが好きなので色々見てる感じです。
明日どうなるかドキドキですね!先制点が取れれば一気に楽になるんでしょうけど、まずは失点しないように戦って欲しいです。

>yunapureさん
今晩は。初めまして。コメントありがとうございます。
ホンマ、明日の試合どうなるか楽しみですね。とにかく先に点をとることですね。やはり先制点を取る、これに尽きると思います。
まあ点を取るに越した事は無いですが、失点しなければ、最低負けることは無いので、守備もしっかりして欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/366-73b38219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

