2017-04

スポンサーサイト


サッカーバトン

○ふう○さんのところで、見つけてもらってきました。 さあそれでは行ってみよー! ★好きなクラブチームは? 勿論、チェルシーっすね。あ、あとセレッソ大阪!(苦笑) ★好きな代表チームは? やっぱり日本代表は外せませんな。それとイングランド代表(小学校の頃ダイヤモンドサッカー見てて一度に好きになりました) ★好きな選手3人あげて下さい ランパード(チェルシー)、森島寛晃(セレッソ)、テリー(チェルシー) ランパード:今や世界最高のセントラルMF。得点力もあり、MFの理想型 森島寛晃:セレッソのJFL時代からの唯一の生え抜き、ミスターセレッソ テリー:チェルシーの生え抜きで、チェルシーの魂。僕がチェルシーだ、と言う自負と責任感の強さ ★好きな監督を1人あげて下さい やっぱりジョゼ・モウリーニョ監督っすね。 ★好きなスタジアムを1つあげて下さい 行ってみたいところでは、スタンフォード・ブリッジ行ったところではカシマサッカースタジアム(雰囲気に飲まれました) ★今まで一番思い出に残っている試合 何やろ?一杯あり過ぎて、一つに絞られへん>< ★今までのベストゴールは? 自分のでは、フットサルで、ゴールと相手DFを背にしたまま、ヒールで入れたヤツ。 自分以外のでは、ドイツW杯でのジョー・コールのゴール(スウェーデン戦) あの閃きはマネできない。 ★好きなゴールパフォーマンス ランパードの、飛行機ポーズからエンブレムを指差してってヤツ。ウイイレでもお気に入りです。 ★貴方がやってみたい、又はやっているポジションは? 一応全てのポジションを経験済みですが、一番しっくり来るのは、センターハーフ(セントラルMF)ですね。やってみたいのは、セカンドトップです。 ★貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい? ずっと8番を付けてるので、8番以外は考えられないですね。 ★お洒落だなと思うユニフォームは? やっぱり、チェルシーのユニがカッコいいと思います。シンプルが一番! ★好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉 これはもう「ヨッシャー!!」しかないですね。大阪人としては。 まあこんなもんでしょうか。また興味のある人は、やってみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

きゃは☆
私にはほとんど手のつけられないバトンですが、面白く読ませていただきました♪
「ヨッシャー!!」って叫んでるランプスさんを想像しまーす^^

もらってくださりありがとうございます★
ニューカッスル戦では一度もヨッシャー!!と叫べなかったですね…
しょうがないけど残念です(T_T)

こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。さっそく覗きに来ました。
このバトンいいですね!
W杯スウェーデン戦でのJコールのゴールを見てあたしはJコールに惚れました。
あのゴールはよかったですねえー。
プレミアでもあんなゴールが早く見たいものです。

>まんじゅさん
今晩は。コメントありがとうございます。
面白かったですか?ありがとうございます。
いつも、テレビに向かって突っ込んだり、叫んだりで、夜中に叫んで、嫁に怒られたことがあります><

>○ふう○さん
今晩は。コメントありがとうございます。
ニューカッスル戦は、ホンマ一回も叫べなかったですね><
まあでも、最終的に優勝できたら、「ヨッシャー!!」ってなりますから、是非ともそうなって欲しいです^^

>nanakoさん
今晩は。ようこそお越しくださいました。
このバトン、気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。
Jコールの、あのゴール、ホンマオシャレなゴールでしたよね。ホンマあんなゴールを、プレミアシップでも見せて欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/354-0fe78481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

