2017-03

スポンサーサイト


マンU引き分け、差を詰めるチャンス到来

21日のプレミアシップ第35節の試合で、首位マンUはミドルスブラと引き分け、勝点を1積み上げるにとどまりました。この結果、今日13:30(現地時間=日本時間22:30)から行われるニューカッスル・ユナイテッドとのアウェー戦でチェルシーが勝てば、勝点1差に詰め寄る事が出来ます。 マンUはホーム、オールド・トラフォードにミドルスブラを迎え、開始早々にキーラン・リチャードソンのゴールで先制したものの、前半終了間際に、オーストラリア代表のマーク・ビドゥカにヘディングで同点ゴールを決められ、追いつかれます。 後半もスコアは動かず、試合は1-1のまま終了。勝点1を得るにとどまりました。 チェルシーとしては、今日のニューカッスル(マグパイズ)戦に勝てば、マンUとの勝点差を一気に詰めることになります。 まあマグパイズも、マイケル・オーウェンの復帰の可能性もあり、予断は許しません。簡単にはいかないでしょうが、今のチェルシーならば、勝つことは難しい事ではないと思います。 しっかり勝って、次のUCL準決勝リバプール戦に臨んでもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

マンUの引き分けは嬉しい驚きでした(笑)!!!
これはチェルシーに大チャンス到来ですよね。チェルシーが残りすべて勝利すればチェルシーが優勝ですから(*^_^*)
ここでチェルシーまでもがコケたらガックーですが笑、今チェルシーが負けるって考えられないので、多分大丈夫でしょう(^0_0^)

うちはマンUキラーですからね!チェルシーの連覇を希望してます!

こんばんは。
本当に大きなチャンスが巡ってきましたね!
長い間このチャンスをずっと待っていただけにとても嬉しいです。
チェルシーはこれでモチベーションもかなり上がってると思いますし
ぜひこのニューカッスル戦をものにして欲しいですね!!

>○ふう○さん
今晩は。コメントありがとうございます。
ホンマ、マンUが引き分けるとは思ってなかったので、嬉しい誤算でしたね。
まあ今日の試合は、惜しくも引き分けに終わってしまいましたが、アウェーと言うこともあるので、しょうがない部分もあると思います。
まあ、残り試合全て勝てば、優勝も見えてきますから、是非とも頑張ってほしいですね。

>ボロサポさん
今晩は。コメントありがとうございます。
折角ミドルスブラがマンUキラーぶりを発揮してくれたのですが、チェルシーもお付き合いしてしまいました。
私としても、何とかチェルシーに3連覇して欲しいです。

>はだし狼さん
今晩は。コメントありがとうございます。
ホンマ、大きなチャンスやったんですけどねえ。惜しくも引き分けてしまいました。
まあでも、マンUも一時ほどの絶対的な強さが見えなくなってきているので、勝機はあると思います。
また次のチャンスを待ちましょう。きっと大丈夫ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/352-1e41da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

