2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョ監督続投決定!

ジョゼ・モウリーニョ監督の続投が正式に決定しました! Goal.comより これによると、モウリーニョ監督はFAカップ決勝進出後に、ロマン・アブラモヴィッチオーナーと抱き合って喜びを分かち合ったとの事です。 アブラモヴィッチオーナーは、モウリーニョ監督を解任したがっていたようで、噂に上っただけでもマルチェロ・リッピ前イタリア代表監督、フース・ヒディンク元オーストラリア監督、ユルゲン・クリンスマン前ドイツ代表監督など、錚々たる顔ぶれに声を掛けていたようです。 まあ、そのいずれにも断られたようで、結局モウリーニョ監督の留任となったようですが(このことはアマデウスの錯乱?様にもあり)、ともかくモウリーニョ監督の続投を願っていた私としては、非常に嬉しい限りです。 モウリーニョ監督留任を受けて、まだ更新手続きの出来ていないジョン・テリーやフランク・ランパードの契約も、うまくまとまって欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/351-b4374a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。