2017-06



シェヴァ、監督を信頼

アンドリー・シェフチェンコ(シェヴァ)が、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督を絶賛しています。 Goal.comより この中で、シェヴァは「モウリーニョは1シーズンに4つのタイトルを獲得しようとする素晴らしい監督だ。彼は、彼自身がいたすべてのクラブで成功を収めている。チェルシーの中心人物であることは間違いないね」と語っています。 加入当初は、モウリーニョ監督からの信頼を、余り得られなかったようですが、1月頃から大事なところで活躍を見せるようになっています。今季ここまで何かと批判されている自身のプレーに対しては、「その批判がフットボールに関するものであれば受け入れることができるが、たいていの場合はそうじゃない。僕は大事なものが口ではなくプレーであると思っている。彼らの批判を無視し、ピッチでのプレーに集中するよ」と受け流している様子です。 現在エースとしてゴールを量産しているディディエ・ドログバも、昨季までは、チェルシーサポからも「ダイバー」と言うありがたくないあだ名を付けられ、批判されてきました。やはり、プレミアシップの水は慣れるのに、相当の時間を擁するようです。 チェルシーファンとしては、シェヴァが一刻も早く、プレミアシップのプレースタイルに慣れ、自身のパフォーマンスを上げてくれる事を願うだけですね。

コメント

 プレミアシップの水に慣れていないという事もありますけど、ミランとチェルシーという異なるサッカースタイルの違いにも苦しんでいるような気がしています。
 チェルシーには、カカやピルロみたいな、パスを出してくれる選手はいませんし、守備もしなくてはいけません。

今晩は。コメントありがとうございます。
そうですね、チェルシーとミラン、チームとしての戦い方の違いっていうのは大きいのかも知れませんね。
確かにチェルシーには、セットプレーのキッカーはいても、流れの中からスルーパスを出す選手がいないですよね。
またドログバのように、FWであっても最終ラインの守備に参加しなければいけませんし・・・
まあそれに慣れてくれれば、技術はあるので、やってくれるようになると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/350-1da67e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

