2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレクラブマネジメント2年目総括

今日、ウイイレクラブマネジメント(ウイイレCM)の2年目が終了しました。 結果は、1年目に比べ順位を1つ上げただけの11位でした。 成績はと言うと、13勝24分15敗と2つ負け越し、総得点29総失点28得失点差は+1でした。 一時はトップ10圏内に入ったものの、長続きせずに10位以内にはいる事が出来ませんでした。やっぱり勝ちきれない試合が多かったですね。 1年目に比べて、守備陣はリーグ(J2)第4位の失点数と、相変わらずの堅守振りを見せ、攻撃陣も多少進歩したようですが、長丁場を戦い抜くには、まだコマ不足の印象が拭えません。 リ-グ3年目を迎えるにあたり、選手を一人放出し、新たに一人獲得しました。若い選手が多いこともあり、現状維持に近い形で新たなシーズンを迎えることになりました。 3年目のシーズンの目標は、やっぱり10位以内になるでしょう。まあ自分で選手を動かすわけではないので、結果は神のみぞ知るってとこでしょうか。 1試合毎のセーブが出来ないなどの不満点もありますが、もうちょっとやりこんでみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/349-f2bdcdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。