2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリンスマンにオファー出してたらしいよ

ケータイのサッカーサイトで、気になるニュースがありました。 「日本!ワールドサッカー」ってサイトなんですけど、そこの新着ニュースの中に、「クリンスマン、チェルシー次期監督のオファー断る」とあり、前ドイツ代表監督のユルゲン・クリンスマンがチェルシーからの640万ポンドのオファーを断ったと言うものでした。 まあチェルシーがクラブとしてと言うより、ロマン・アブラモヴィッチ氏が個人としてオファーを出してたみたいな書き方なんですけど、これは困りましたね。 いやクリンスマンに断られた事よりも、むしろ、オーナーはジョゼ・モウリーニョ監督を本気で解任する気なのか、そっちの方ですね。今、チェルシーは来年に切れるジョン・テリー(JT)とフランク・ランパードの契約交渉をしているはずなんですが、この記事の中では難航しているみたいなんですよね。 JTはある雑誌のインタビューに、監督の留任を強く訴えている事を語ってましたが、ランパードも同様なのでしょうね。もし、モウリーニョ監督解任なんて事になったら、チームが瓦解してしまう危険性を孕んでいます。 アブラモヴィッチオーナーには、くれぐれも監督解任なんて暴挙に出る事の無いよう、自重して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/345-397d67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。