2017-05

スポンサーサイト


母校が国立へ

今日、第86回全国高校サッカー選手権大会大阪府予選決勝が長居スタジアムであり、私の母校が3-1で勝利! 見事、国立切符を手に入れました! LOoi[.gif クリックお願いします! 大阪の決勝は母校近畿大学附属高校(近高)と大阪学院大学高校の間で争われ、1-1で延長まで行きましたが、近高は延長で2点を入れ、3-1で勝利を収め、全国大会への切符を手中にしました。 とか書いていると、サッカー部のОBのように思われるかも知れませんが、そんな事実はありません>< まあ高校の頃もサッカーファンではあったんですが、テレビで見る程度で、自分がするなんて全く思ってもいませんでした。サッカー部は私の在校中からあったんですが、私サッカー部の存在を知らなかったんですね。と言うのも、私が入学した年の生徒必携(生徒手帳みたいなもんです)の部活動のところにサッカー部って無かったんですよねえ。あったら多分入ってたと思うのですが・・・ ともあれ、母校が全国大会に出るというのは、部のОBでなくても誇らしいもんです。 全国大会でも大暴れして、近高旋風を巻き起こしてもらいたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/33-956289a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

