2017-06

スポンサーサイト


プレミアシップ4月7日の結果について

7日にイングランド各地ではプレミアシップの激闘が行われていました。チェルシーとマンUの試合に付いてはもう別に書いたので、ここでは別のチームに付いて書きます。 uefa.comより この日、イングランドでは5チームが勝利を収めたアウエーチームの健闘が目立ちましたが、中でも際立ったのは19位ウェストハム・ユナイテッドの頑張りでした。ウェストハムは4位のアーセナルを1-0で破り、アーセナルの新スタジアム(エミレーツ・スタジアム)で勝利を収めた初のアウエーチームになるとともに、リーグ戦の連勝を3に伸ばしています。アーセナルは前半終了間際、何度も決定機を逃したツケが回り、ボビー・サモラに鮮やかなフィニッシュで決勝点となるゴールを決められました。ウェストハムはこれで、残留圏17位との勝ち点差を2ポイントに縮めています。一方、18位のシェフィールド・ユナイテッドは、ホームでニューカッスル・ユナイテッドに1-2と敗れました。また、ウィガン・アスレティックはホームでボルトン・ワンダラーズに1-3と完敗。ボルトンはアーセナルに勝ち点2差に迫っています。 リバプール(レッズ)は、終盤にディルク・カイトが決勝点を奪い、アウエーでレディングを2-1と下しました。レッズは、これでアーセナルとの勝ち点差を5に広げ、3位固めに入っています。その他、中位につけるミドルスブラはホームで最下位ワトフォードに4-1と圧勝。アストン・ビラはアウエーでブラックバーン・ローバーズに2-1と競り勝ち、降格圏18位との勝ち点差を7に広げています。 プレミアシップも、大詰めを迎え、優勝争いと共に残留圏争いが激しくなってきました。最下位ワトフォードはちょっと苦しいですが、それ以外の降格圏内チームには、まだチャンスがありますから、これ等のチームと対戦する時は油断大敵です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/329-525395f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

