2017-06

スポンサーサイト


差を詰めたぞ!

7日にイングランド各地で、プレミアシップが行われました。 チェルシーは、ホーム、スタンフォード・ブリッジにトットナム・ホットスパー(スパーズ)と対戦しました。 結果は1-0でチェルシーの勝利。先に試合を終え、首位マンUにプレッシャーを掛ける形になりました。 この試合、チェルシーは開始早々からスパーズを攻め立てます。 3分にディディエ・ドログバへのファウルで得たフリーキックをフランク・ランパードが右サイドから狙いますが、壁に当たってしまいました。その後もチェルシーはウェイン・ブリッジやショーン・ライト‐フィリップス(SWP)、ジョン・オビ・ミケルがクロスを入れますが、スパーズの守備も堅く、中々ゴールを割る事が出来ません。21分にもコーナーキックからリカルド・カルバーリョがヘッドであわせますが、GKにセーブされます。カルバーリョは39分にもゴールを脅かしますが、やはりGKにセーブされます。結局前半は0-0のまま折り返す事になりました。 後半に入っても、チェルシーの攻勢は続きます。48分にドログバへのファウルで得たフリーキックをランパードがクロス気味に入れますが、クリアされてしまします。そして51分についに試合は動きます。左サイドからのミケルからのパスを受けたカルバーリョが、落ち着いてゴールへ叩き込みチェルシーが先制点をもぎ取ります。 その後も一進一退の攻防は続きますが、結局そのまま試合は終了し、チェルシーが1-0で勝利し、プレミアシップ7連勝となり、首位マンUにプレッシャーを掛けました。 首位マンUの結果は・・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして!チェルシーファンの欧州サッカーを愛する者です☆
チェルシー、勝ってくれてよかったです!!なんとかバレンシアにも勝って欲しいと思います。
では失礼しましたm(__)m

初めまして!コメントありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。
ホンマ勝ってくれてよかったですよね!
シーズンはこれから佳境に入ります。これからもドンドン勝ち進んでいってもらいたいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/325-32336b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカースパイクランキング<ジュニア編>

サッカースパイクランキング<ジュニア編>

プレミアシップ32節 チェルシー 1-0 トッテナム

チェルシー勝ち点3差に迫る。マンUを追走。

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

