2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッベン今季絶望!?

大変悲しいお報せです。チェルシーのレフティ・ウインガー、アルイェン・ロッベンが、先のオランダ代表でのユーロ予選2試合を戦った後、膝を負傷した状態でチェルシーに合流しましたが、手術を受ける事になりました。今期中の復帰は絶望的と見られています。uefa.comより チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は次のように話しています。「ロッベンは長期離脱を余儀なくされるだろう。代表で2試合をこなし、28日(スロベニア戦)も90分間プレーしたが、翌日に負傷した状態でクラブに戻ってきた。手術が必要であり、おそらく今季終了まで、われわれは重要な選手を欠いて戦うことになる」。ロッベンは今季、現在2位につけるプレミアシップで21試合、チャンピオンズリーグでは7試合に出場している。 ロッベンは、そのドリブルで、一人で状況を打開できる数少ない選手の一人です。彼のドリブルを止めようとしたDFが、たまらずファウルを犯してしまうシーンが何度もありました。 攻撃にアクセントを付けられる選手を失うのは痛いですが、朗報もあります。なんと、昨年足の負傷で長期離脱を余儀なくされてきたジョー・コールが、UCL準々決勝に間に合いそうだと言うのです!「コールが戻ってくる。たぶん来週には出場できる」とモウリーニョ監督も語っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/316-505e31e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。