2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ・クラブマネジメント1年目の結果

先日、ウイイレ・クラブマネジメントの1年目が終了しました。 結果は・・・ 我がウイイレFCの1年目は、プレシーズンのカップ戦から始まり、このカップ戦は0勝3敗で、グループリーグ敗退でした。J2が開幕し、途中まではこのブログでも紹介しました。 結局、J2での1年目は、12勝26分19敗と大きく負け越し、12位でシーズンを終了しました。総得点は28、総失点は40で、得失点差も-12と全く振るいませんでした。 まあ、チームトップの得点が6点では、結構キツイものがありましたね。守備はJ2のリーグでも3位にランクされるのに、攻撃がリーグ最下位では、この成績でもやむを得ません。 シーズンの前半は、攻守レベルを「守備的」にしていて、リーグ随一の守備を誇っていたのですが、途中から「バランスよく」にしたら、得点も増えた代わりに失点も増えてしまいました。 2年目の目標は、トップ10圏内なんですが、どうなります事やら・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/311-2d4371ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。