2017-07



イングランドまたも無得点

24日にイスラエル・テルアビブのラマット・ガン・スタジアムで、ユーロ2008予選が行われ、イングランド代表はイスラエル代表と0-0のスコアで引き分けました。uefa.comより この試合、ガリー・ネビルやウェイン・ブリッジ、ダレン・ベントを怪我で、アシュリー・コールを出場停止で欠くイングランドは、序盤は動きが鈍く、やっと22分にスティーブン・ジェラード、アンディ・ジョンソンとの連携からフランク・ランパードが決定的なシュートを放ちますが、イスラエルGKに阻まれます。 前半の終了間際からイングランドが押し込みますが、中々ゴールを陥れる事が出来ません。後半に入ってもその流れは変わらず、イングランドが押し気味に試合を進めますが、イスラエルの堅守にあって、得点を奪うに至りません。一方、イスラエルも選手交代でチェルシーに所属している17歳のベン・サハルを投入しますが、流れは変わりません。 結局そのまま試合は0-0のスコアレスドローに終わり、イングランドは、3試合連続の無得点試合となり、グループEは勝点5差の中に、クロアチア、ロシア、イングランド、イスラエル、マケドニアの5チームがひしめく混戦模様となりました。 イングランドは厳しい戦いを強いられていますが、25年ぶりとなる本大会出場を逃す事だけは避けてもらいたいものです。

コメント

こんにちは!
イングランド、そうとう悪い状態のようですね。強いけど勝てないチームに成り下がってます。ユーロでイングランドがみれなくなると寂しいですが、しっかりW杯予選に向けて新監督をよんで代表チームを再建する時間が必要だと思うのでそれでも仕方がないかもしれませんね

今晩は!コメントありがとうございます。
イングランド、中々点が取れません。攻めてはいるんですけどね。どうも微妙なところで狂った歯車の調整が上手くいってない感じですね!
このままだと、パベルさんの言うように新監督云々と言う話が出るかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/308-65e864ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

