2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ開幕連敗

日曜日に、平塚で行われたJリーグディヴィジョン2(J2)第3節で、セレッソ大阪は、湘南ベルマーレに敗れ、開幕連敗となりました。 セレッソは、前節開幕戦のベガルタ仙台戦での敗戦のショックを引きずるかのように、開始早々に先制点を奪われます。セレッソも先制されて目が覚めたのか、反撃を試みますが、ベルマーレの高い壁に跳ね返されます。しかし、20分過ぎからサイド攻撃に切り替え、リズムを取り戻します。そして、28分に古橋達弥からのコーナーキックにアレーが飛び込んで、今季チーム初得点で同点に追いつきます。 後半に入って、試合のペースはセレッソが握りますが、中々シュートまで持っていけず、逆にベルマーレのカウンターを受けるようになります。そして、ロスタイムになり、もう直ぐホイッスルがなると言うところで、サイドからのクロスを入れられ、勝ち越しゴールを奪われます。 この試合、セレッソは良いところと悪いところが、いっぺんに出た試合になりましたね。大事な時間帯(開始の5分、終わりの5分)に我慢できないと言う悪癖がまた出ました。サイドからの崩しはリズムを生み出しますが、それをゴールに結び付けられないところも、課題点ですね。 次は、明日首位東京ヴェルディ1969が相手です。何も失うものはありません。思い切ってぶつかってもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/298-617f6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。