2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ・クラブマネジメント体験記

今日、ケータイのアプリで、「ウイニングイレブン・クラブマネジメント」(ウイイレCM)をダウンロードし、早速始めました。 このゲームは、クラブを立ち上げ、J2から昇格を目指していくと言うものです。言ってみれば、「ウイイレ版サカつく」みたいなものですね。ただ、ホームタウンとクラブ名に選択の余地はありません。しかも、設定が昨年の設定のようで、J2にヴィッセル神戸や柏レイソルがいるんですよね。 プレシーズンのカップ戦は、4戦全敗でしたが、リーグが始まり、開幕戦のヴォルティス徳島戦で勝利、その後勝ったり負けたりで、10戦を終わって、3勝4分4敗得点4失点6、順位は10位都会に低迷しています。しかも、選手のパラメータが低いので、中々難しい状況です。>< まあ、実際にプレーするのはプログラムなので、プレーヤーが操作するのは、選手交代くらいのものでしょうか。実質的に自分はプレーしないゲームがこんなにヤキモキするもんやとは思いもしなかったですね。(T∧T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/294-e8cccff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。