2017-09

スポンサーサイト


ブリッジは無理やって!

先ほど、イングランド代表に関してのニュースで、アシュリー・コールの代役として、何故ウェイン・ブリッジが召集されないんやろう、って書いたんですが、召集されない理由が分かりました。いつもお世話になってるはだし狼さんのブログの記事にありました。 ブリッジ、膝の状態が悪いようです。それじゃあ代表に召集されませんわなあ。とても無理です。 私も、膝と足首に爆弾を抱えてるようなもんですから、よく分かりますが、全力疾走も難しいというのは相当ひどいです。 まあ手術をすれば、早ければ3週間程度で復帰できるみたいですから、無理をせずに何とか今季中に復帰してもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
こちらこそいつもお世話になっています。
記事紹介してくださってありがとうございました!
ブリッジはいいプレーをしていただけに残念です。
やっぱり全力疾走も厳しいと相当に悪いんですね。
本当にしっかりと治して戻って来て欲しいですね!!

こんにちは~
またチェルシーで負傷者が出てしまったということですよね。それは残念です。
でも、シーズンも終盤。選手たちの強く固い気持ちでがんばってくれることでしょう。今、チェルシーは怪我人がどうこう言っていられる立場じゃないですからね。まあ、ある意味マクラーレンも怪我人どうこうという立場じゃありませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/292-7f0f343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

