2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー勝って勝点差は6

14日、マンチェスター・シティ・オブ・マンチェスター・スタジアムで、プレミアシップの試合が行われ、チェルシーは1-0で勝利を収め、首位との勝点差を6に縮めました。 試合は全体的にチェルシーが押され気味でしたが、27分にサロモン・カルーがペナルティ・エリア内で倒されて得たPKを、チェルシーのPK職人フランク・ランパードがキッチリ決めて、チェルシーが先制します。 その後も何度もクロスを放り込まれますが、守備陣がしっかり守り、ディディエ・ドログバまでもがクリアに戻るという献身的なプレーで、マンチェスター・シティに同点を許しません。 後半に入っても、試合の流れは変わらず、やはりクロスを上げられながら、献身的な守備で守り、時にランパードやドログバ、交代で入ったショーン・ライト‐フィリップスのシュートなどで相手ゴールを脅かしますが、追加点も奪えないまま試合は終了し、勝点3を獲得しました。 チェルシーはこれで、首位マンUと同じ試合数になり、その勝点差を6に縮める事に成功しました。しかも、この試合から三度ジョン・テリー(JT)が復帰、JTはキャプテンとして、最終ラインを統率、守護神ペトル・ツェフと共に完封劇に貢献しました。そして、JTの不在中、キャプテンマークを腕に巻き、チームを引っ張ったランパードが負担が軽くなったのを喜ぶように、PKをキッチリ決めて得点を11に伸ばしています。 次戦は、ホームでのシェフィールド・ユナイテッド戦で、今日行われます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/291-c45ea141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。