2017-05

スポンサーサイト


セレッソ、開幕戦は完封負け

今日、大阪長居第2陸上競技場で、J2リーグセレッソ大阪vsベガルタ仙台が行われました。 J2リーグは先週開幕したんですけども、セレッソは先週試合が無かったので、今日が開幕戦になります。 都並新監督を迎え、昨季の主力がごっそり抜けた新生セレッソがどんなサッカーをするのか、注目していましたが、結果は0-2で、1年でのJ1復帰を目指すチームにとって、厳しい結果となりました。 試合は開始早々の7分に早くも動きます。左からのコーナーキックに飛び込んだベガルタ選手のヘッドがゴールに突き刺さり、セレッソはリードを許す苦しい展開となります。 後半に入って、また直ぐの51分にペナルティ・エリアの外からミドルシュート決められ、0-2とリード広げられてしまいます。 セレッソは、0-2となってから選手交代を行って、流れを変えようとしますが、結局そのまま試合は終了。セレッソの2007年開幕は敗戦で始まりました。 しかし、セレッソって、何でこんなに大事なゲームに勝てない勝負弱いチームになっちゃったんだろ? ここ数年開幕戦に勝ったセレッソを見た記憶が無いんですよね。 まあJ2は長丁場で、まだまだ修正の時間はありますから、次の試合までに課題をしっかり克服して、勝利を掴んで欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
リンクの修正ありがとうございます。
お手数おかけしてしまってすみません^^;
何年もサッカーを見てると、以前はこうだったのに最近どーしちゃったの?って思えるからいいですよね!
私なんぞ、その日その日の事しか観れていないんで比較したりできないんですよね~
って今気づきました(笑)
何にでもキャリアってあったほうがいいんですね☆知識が深いって素敵です。

今晩は。コメントありがとうございます。
私以前セレッソのサポーターやってまして、嫁ともそれで知り合ったんですが、結婚してからスタジアムに行く事が極端に減ったんですよね。で、サポやってる時は、すっごい強かったんで、それで、どうしちゃったんやろ?ということになる訳です。
知識が深いなんてそんなことないですよ~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/282-092a4097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

