2017-08

スポンサーサイト


UCL結果(チェルシー戦以外)

6日に行われたUCLの結果は以下の通りです。 uefa.comより 第1戦がホームのチームを左側とします。 ローマ  2-0  リヨン(2戦合計2-0) この試合、ローマが見事なカウンターから2点を奪い、2002年以降のUCLでホーム無敗を誇っていたリヨンを降しました。前半に2つのゴールでリードを奪ったローマが、後半リヨンに攻勢を許すものの、GKの好セーブもあり、欧州カップ戦ホーム18戦無敗のリヨンに土を付け、UCLでは初の準々決勝進出を果たしています。 バルセロナ  1-0  リバプール(2戦合計2-2、アウェーゴール差でリバプールが8強入り) この試合、リバプールが終始押し気味に試合を進め、バルサの攻撃を後半75分のエイドゥル・グジョンセン(元チェルシー)の1点だけにとどめ、この日の敗戦で1勝1敗。得点も2-2で並ばれましたが、アウェーゴールの差(バルサ1-2リバポ)でリバプールが準々決勝進出となりました。バルサはこれで、連覇の夢が途絶える事になりました。 ポルト  1-2  チェルシー(2戦合計2-3) この試合は、もう書いたので、置いとくとして・・・ インテル・ミラノ  0-0  バレンシア(2戦合計2-2、アウェーゴール差でバレンシアが8強入り) この試合、インテル・バレンシア共にチャンスを生かせず、スコアレス・ドローに終わり、2-2の引き分けに終わったミラノでの第1レグでの2点のアウェーゴールが効き、バレンシアが4年ぶりの準々決勝進出となりました。インテルは後半試合のペースを握りますが、ホーム・メスタージャのサポーターに後押しされたバレンシアの組織的サッカーを崩せず、スコアレス・ドローで、敗退となりました。なお、この試合、終了後に乱闘騒ぎがありました。映像はコチラから 今日、決勝トーナメント残りの4試合が行われ、準々決勝に進出する全てのチームが決まります。 注目はなんと言っても、ACミランvsセルティックでしょう。セルティックは絶対的な強さを誇るホームでスコアレス・ドローに終わり、苦手なアウェー戦に全てを懸けることになりました。中村俊輔の負傷のニュースもあり、ミラン有利の下馬評を崩す事が出来るかどうか、まあミランの守備をアウェーで降すのはかなり難しいですが・・・  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/270-f739d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州CLセルティック敗退

欧州CL決勝トーナメント1回戦の第2戦が行われバルサ消えセルティックーACミラン2試合目もミランのホームで行われ中村俊輔のセルティックが延長で1対0で負け敗退が決定した中村俊輔は手を骨折しながらも試合に出場も負けてしまったが欧州CL日本人で初得....

CL

スポーツ  セルティックは惜しかった サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、各地で決勝トーナメント1回戦第2試合の4試合を行い、中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド

353:セルティック無念の敗退、ミランが延長戦制し8強入り!

ヨーロッパ・チャンピオンズリーグは6日と7日の両日、 予選リーグを勝ち抜いた16クラブによる 決勝トーナメント第2ラウンドが行われ、 中村 俊輔選手所属のセルティック(スコットランド)が、 アウェイでACミラン(イタリア)と対戦した。 試合はスコアレスのまま決着

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

