2017-09



ディアッラ、JTに自重を求める

イングランド「サン」紙は4日、チェルシーMFのラッサーナ・ディアッラが、チームメイトのジョン・テリー(JT)に復帰を焦らず、治療に専念するよう求めた、と報じました。ウイニングイレブンサッカーニュースから ディアッラはこの記事の中で、「ジョン・テリーは我々にとって欠かせない選手だよ。しかし、今、最も重要なのは、彼の体のことなんだ」とコメント。体調が万全であると確認されるまでは、無理をして、復帰を急ぐ事はしないようJTに求めました。 JTは2日に、チェルシーの練習場に姿を見せ、チームメイトと歓談したらしいのですが、医師はJTに対し、暫くの安静にしているよう忠告、今週中にも再度検査を受けた上で、練習再開の可否を見極める予定です。 私も、ディアッラに賛成です。て言うか、殆どの方が賛成なのではないでしょうか。普通のケガなら、少々無理をしてもとは思いますが、今回の怪我は頭部です。場所が場所だけに、いつも以上に慎重になって欲しいと思います。ここで無理をして、もっと大事な時期に長期離脱なんて事になったら、それこそ目も当てられませんもんね。 ホンマ、JTの超人ぶりは分かったので、無理せず暫く安静にしていて、完全に治った時にまた大暴れして欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/267-07752120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

