2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JTポルト戦は欠場

チェルシーのキャプテン、イングランド代表ジョン・テリー(JT)が6日のホームスタンフォード・ブリッジでのUCLに欠場する事になりそうです。uefa.comより JTは先のカーリングカップ決勝対アーセナル戦で、頭部を負傷、担架で病院に運ばれ、一時は意識不明の重態でした。 もう既に退院はしていますが、今週念のため精密検査を受けたところ、2週間の安静加療が必要と診断されたとの事です。 ジョゼ・モウリーニョ監督も、3日のポーツマス戦の後、「ジョンがポルト戦に出場できる可能性はゼロだ」と述べ、更に「選手である前にまず人間だ。サッカーの結果よりもジョンの方が大切。医師の指示は絶対だ」と付け加えています。 チェルシーはポルトとの大事なホームゲームを守備の要であり、精神的支柱でもあるキャプテン抜きで、戦わなくてはならなくなりました。でも、今のチェルシーの調子なら、困難なことではないはずです。きっとチームが一丸となって、JTに勝利と次のラウンドでプレーする夢をプレゼントする事でしょう。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
今シーズン、チェルシーは多くの困難にあってますね。しかし、タイトルをとるクラブの前には壁があるものです。チェフの離脱、テリーの離脱、今回のCLでのテリーの欠場などでチームが強く、一丸になれると信じています。

お早うございます!
コメントありがとうございます。
ホンマ、今季のチェルシーにはこれでもかと言うくらい、壁が立ちはだかりますよね。
パベルさんの言うように、勝ち続けるのに、絶対通り抜けなければならない時期にさしかかってるんだと思います。
この困難に、チェルシーがチーム一丸で勝ち進んで言って欲しいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/263-17aabb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。