2017-04



JT負傷の動画

先ほど、JTのケガが快方に向かっているとの記事を書きましたが、そのあとで、リンクをさせてもらってるヴィンセントさんのブログから、YouTubeの動画が見つかりました。 ヴィンセントさんココで紹介させてもらいますよ~。 ヴィンセントさんのブログ記事はココから YouTubeの動画はココから いやあ、それにしても凄いですね。コーナーキックのこぼれを押し込もうと頭から行ったところに、相手の足がカウンター気味に入ってますもんねえ。 そして、担架に乗せられて退場する時の動画はココから アーセナルのサポーターからも拍手で送り出されてますよね。それだけスタジアム中の衝撃が大きかったということでしょう。 しかし、これだけのケガをしていながら、その日のうちに退院して、祝勝会に駆けつけるってんだから、JTはホンマ超人ですな。

コメント

どうも
テリーはまだフラフラする時があるそうですが、別に異常はないそうです
本当に超人、鉄人ですね

今晩は。
コメント、TBありがとうございます。
ホンマにヴィンセントさんの言うとおり、テリーは超人ですよね。普通あんな怪我したら、1日2日入院すると思いますが、即日退院ですからねえ。
まだフラフラすると言う事ですが、大事な時期で大事な人だけに、無理だけはして欲しくないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/247-d6f12bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェルシー、カーリングカップ優勝!&その他結果

気になったニュースと言えば、中村が中日に入ったこと中日空気読めよ・・・あんなのはほっとけばいいのに自分のわがままで干されたんだから年俸は400万で税金は8000万だってねwまぁ年俸400万の割にはいい結果だしてくれるかも続きにはサッカーの試合結果 

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

