2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日カーリングカップ決勝

今日、ウェールズ(英国西部)のカーディフ、ミレニアム・スタジアムで、カーリングカップの決勝戦が行われます。 組み合わせは、チェルシーvsアーセナル。ロンドンの北部と西部のビッグクラブ同士の対戦となりました。 イングランドのカップ戦と言えば、まずFAカップがあり、次いでこのカーリングカップがあります。まあJリーグで言えば「ナビスコカップ」みたいなものですね。 まあFAカップやプレミアシップ、UCLほど重要度が高い訳ではありませんが、タイトルが懸かっていることに間違いはありません。チェルシーはジョゼ・モウリーニョ監督が就任して初めて獲ったタイトルがこのカーリングカップでした。昨季は惜しくも決勝までたどり着けなかったのですが、今季リーグで調子が上がらない中、カーディフまで到着しました。 後はミレニアム・スタジアムのピッチで、結果を残すだけです。キャプテンジョン・テリーは欠場みたいですが、ひざの負傷で離脱していたアシュリー・コールが復帰してくるかも知れません。ともあれ、今季初タイトルへ向かって、チーム一丸となってガナーズに立ち向かって行って欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/241-48710720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。