2017-06

スポンサーサイト


反町ジャパンに物申す!

22日U-22日本代表の反町康治監督は、初戦の香港戦のメンバーを発表しました。livedoorSPORTSより 関連記事はコチラから 反町監督は熊本合宿のメンバーからFW森島康仁(19)、苔口卓也(21)、DF内田篤人(19)、千葉和彦(21)の4人を外しました。 もうね、「アンタ!セレッソナメてるやろ!」と言いたい、言い続けたい、小一時間言い続けたい。 2試合ですよ、たった2試合得点が無いというだけで、FW外すなよ!と、しかもちゃんとフルで使ってるか?とホンマ問い詰めたいですね   ( ̄∧ ̄) 外された苔口卓也と森島康仁は共にセレッソの選手で、まだトップの経験が余り無い選手です。苔口はともかくとしても、森島(デカモリシ)は本来U-20の選手です。アジアユースでの活躍が認められてのU-22代表入りだった訳ですが、「レベルに達していない」と言う理由で外されました。飛び級で呼ばれているわけですから、そこは言っちゃダメってとこでしょう。 もうね、苔口もデカモリシも呼ばれたって出してやんねえぞって気分です練 反町監督に言いたい!「一番レベルに達してないのはアンタやっ」廉って ま、せいぜい電柱と心中でもしとけやと言いたいですね。 一部乱暴な表現がありますが、元セレッソサポの戯言とスルーしていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
私のブログへのコメントと、関連記事としての紹介、ありがとうございました!
私はセレッソファンではありませんが、反町監督のこの一連には不満ですね。「レベルに達していない」といって切り捨てるなら、最初から呼ぶな、という気持ち、よくわかります。デカモリシの実力を評価して呼んだのか、将来性を評価して呼んだのかはわかりませんが、現時点でのこのような評価を下して代表から外すというのは、自分の招集時の目が曇っていた、ということなんでしょうか。
見る目がなく、自分しか信じない指導者ほど、使えないものはないと思います。私もついつい言い過ぎてしまいました。気分を害した方は申し訳ございません。

今晩は!コメントありがとうございます。
私今まで、どちらかと言うと反町監督は好きなほうの監督やったんですが、今回の件ですっかり嫌いになってしましました。
ホンマにね、パベルさんの言うように、自分しか信じない指導者って使えないですよね。
まあモウリーニョ監督くらい実績があればそれも許されるんでしょうが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/240-8eb0ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

